タグ別アーカイブ: ラーメン 三木市

5月の営業日のお知らせ

あっという間に5月ー( ≧∀≦)
GWはいかがお過ごしでしょうか?

七福神は時間をちょっぴり延長して営業します!
(夜11時まで営業)

あ、月曜はお休みです。
ごめんなさい。

○5月のお休み○
・2日(月)
・9日(月)
・16日(月)
・17日(火)
・21日(土)
・23日(月)
・30日(月)

臨時休業がありますのでご注意下さい。

広くなったお店で、みなさまのご来店お待ちしております.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Facebookの方がちょっとだけ更新率高いです。笑
よければ覗いてみてくださーい(*>∀<*)


改装工事中のお知らせ

本日より4月1日まで改装工事のためお休みをいただきます(・c_・`)

4月2日(土)からは、改装工事途中のため8席のみの営業となります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします(*-ω人)

改装後は34席(テーブル席あり)になります(*^^*)
お楽しみに.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

改装終了しだいお知らせしますねぇ(*´ー`*)